銀座カラーの脱毛方法

脱毛方法は多くあります。針脱毛、光脱毛、レーザー脱毛は、エステティックサロンや脱毛専用サロンで行われている脱毛施術のメインだと思います。もちろんサロンによってどれを中心に扱っているかは異なりますけどね。

銀座カラーでは、基本というか、軸として行っている脱毛方法はIPL脱毛です。

IPL脱毛というのは、インテンス・パルス・ライトの略で、光脱毛方法の1つです。

黒い部分にのみ反応する光ですので、毛根のみに反応し、毛根周囲の皮膚や細胞を傷つけることがありませんので、肌への負担がかなり軽減されます。

レーザー脱毛よりも肌に優しいですし、また針脱毛などと比べても、感じる痛みがかなり少ないため、人気の脱毛方法です。まったく痛みを感じないというわけではありませんが、アフターケアもきちんとされますから、心配は不要だと思いますよ。

もちろん一度に脱毛が完了するわけではなく、1年に6回ほどは脱毛施術を行う必要がありますが、2ヶ月に1度の割合で脱毛するのであれば、できるだけ負担が軽いものが良いですよね。

それに、広範囲を一度に照射することが可能なので、効率よく脱毛することも可能です。

これらを踏まえると、銀座カラーの脱毛方法は、患者によって負担が軽く、また確実に脱毛するためにはピッタリの方法に思われます。

また、銀座カラーではIPL脱毛以外の脱毛方法として、高周波脱毛も取り扱っています。

高周波脱毛は、何度もIPL脱毛を行っていくことで細く、薄くなってしまった体毛に効果的な他、Vゾーンなどのデリケートゾーンも美しく安心して施術することが可能な脱毛方法です。

そのため、銀座カラーでは、太い毛にはIPL脱毛、そして薄く、細くなってしまった毛やデリケートゾーン、そしてIPL脱毛のフィニッシュとして高周波脱毛を行う方法を扱っているのです。

銀座カラーのように、タイプや状態によって2つの脱毛方法を使い分けられているのは良いですよね。無駄がなく、効果的に脱毛を行えますから。

銀座カラーでは、IPL脱毛、高周波脱毛の2つの脱毛方法を組み合わせている点が特徴で、またそれを希望する患者さんも多いかと思います。

しかし、肌の状態や体毛の状態によって可能かどうか判断されますので、場合によっては希望に添わないこともあります。それはあらかじめ念頭に置いておくことが必要です。

Comments

Tell me what you're thinking...





{/as_if}