パイナップル豆乳除毛クリーム

自宅で簡単にできる脱毛のための商品は多くありますが、密かに人気をなっているのが、パイナップル豆乳除毛クリームです。

パイナップルも豆乳も食品ですし、一瞬「え?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、パイナップル豆乳除毛クリームは正真正銘の脱毛クリームなのです。

どんな体毛でも5分でムダ毛が落ち、つるつるの肌になるのだとか。

このパイナップル豆乳除毛クリームには、チオグリコール酸カルシウムという有効成分が含まれており、この成分が体毛のみに働きかけて、除去してくれるのだそうです。

現在皮膚の表面に出ている体毛だけでなく、毛穴のおくにまで浸透するため、処理の後に黒いポツポツが残る心配もありませんし、また新たに体毛が生える際のチクチクした痛みもありません。

加えて、除毛クリームや脱毛クリームにありがちな独特なあの臭いも、パイナップル豆乳除毛クリームならば独自の技術によりカットされています。

そのため、処理中に、あのツーンとした臭いで煩わせることなく、快適に処理することができるんですね。

実際にパイナップル豆乳除毛クリームを利用した方々に聞くと、「臭いが気にならなかった」という人は、なんと86%を越えているのだそうです。

パイナップル豆乳除毛クリームは、体毛と毛根に働きかけるので、肌に余計な負担を与えることはありませんから、肌トラブルも起きにくくなっています。

子供でも使用できるほどですから、肌に優しいということは判りますよね。ただ、全ての人に対して肌トラブルが起きにくいというわけではありませんので、必ずパッチテストを行なって下さい。

また、このパイナップル豆乳脱毛クリームは、腕や足だけでなく、ワキの下などの濃いムダ毛や太くて硬いムダ毛にも対応しています。

ただし、頭・顔、そしてデリケートな部分への使用は避けて下さい。

パイナップル豆乳除毛クリームの使い方は簡単で、ムダ毛の気になる部分にクリームをつけ、ヘラを使って毛が見えなくなるようにして伸ばしていきます。

クリームを延ばして5分~10分経過後、クリームとムダ毛をヘラで集めて、ティッシュなどで拭き取ります。そして、最後に水かぬるま湯でその部分をキレイに洗い流して終了です。

Comments

Tell me what you're thinking...





{/as_if}